2018年4月5日木曜日

クセ毛を生かして

元々のクセをいかしたレイヤースタイル


パーマはかかってません。ラフドライの後、軽くねじりながら乾かしてワックスで仕上げました。


ありがとうございました。


携帯電話、鍵、財布、アイコス。


僕は4日に1回はこの4つのどれかを探すか忘れるかをしています。


バッグに入れたはずのアレがない!!


部屋の中を探してもない!

店の中を探してもない!

車の中を探してもない!


で、結局よく見たらバッグの中にあったみたいな・・・


多分僕は今までの人生で、そこらへんの探偵さんより探す事に多くの時間を費やしていると思います。



実は1週間程前から財布が見当たりません。


今回は自信持って断言します!どこかに落としました!


中には運転免許証も入っていたのですが、急ぎでそれが必要になったので警察署に行きました!


僕「免許証の再交付の手続きしたいのですが・・・なるべく早く必要なんです・・」


職員さん「証明写真お持ちですか?」

僕「え!?今日できるんですか!?写真・・・これならあります!」



職員さん「これ・・・いつのです?」


ウソつきな僕「少し前です・・・」(実は7~8年前)


職員さん「6ヵ月以上は経ってますよね?」


誘導尋問に弱い僕「はい・・・また明日来ます・・・」



7~8年前の写真!失くしてもいい物ほど失くならない!