2018年4月4日水曜日

花見

月曜日美和へ




スタッフのkeikoとtomomiは子供さんの入園式のため残念ながら欠席



ここBBQも出来ていい場所です








子供達は川で泳いでました







その微笑ましい光景を遠目で眺めていた僕

ほろ酔いで気分が上がった勢いで


僕「ノゾム・・・俺も川に飛び込むから写真たのむわ」


ノゾム「オッス!」


そしていざ川の近くに行くと・・・


美和だから水も綺麗だろうと思いきやほぼ透明度ゼロ・・・汚い・・・


水温を確かめるもメッチャ冷たい・・・


ずっと泳いでる子供達よ・・・お前らアホか・・・


しかもよく考えたら、バスタオルも着替えも持ってきてない・・・



今さら、水着~持ってない~♪~なんて言えない・・・




デメリット山積み・・・メリットプリーズ・・・


躊躇する僕・・・


しかし飛び込む瞬間を逃さまいとノゾムがカメラを構えてる・・・


これ・・・行くしかないよね


パンツになり・・・








ノゾム!ナイスショット!


以上。花見と言うより僕が飛び込んだよ、がメインの話でした。