2018年4月25日水曜日

イタリアン

20代の頃はグルメでもないのに知ったかぶりにイタリアンとかよく行ったりしてましたね・・・

アボカドが流行だした頃、店の後輩と女の子2人の4人でイタリアンに行って、知ったかぶりにカッコつけて「アボカドとオリーブのサラダ?カルパッチョ?」を「いつも食べてます」みたいな感じで注文して食べて・・・


「アボカドって全然美味しくないな!」て後輩の耳元で囁いたら

後輩が「さっきから相良さんが食べてるのアボカドじゃなくてオリーブです」

女子失笑・・・


20年前の事ですが今でも鮮明に覚えてます・・・小さい声で言えや・・・


今は昼も夜もイタリアンはめったに行きませんが月曜日の昼に行きました。 


大竹にある「メイプル」









行ったことのない人は是非行ってみてください。


全部美味しいです。


僕は一応減量中なのでこれだけですが、他にもパンの食べ放題やら


ドリンクやら色々ありました。


いつも本題が適当ですみません。前置きが長すぎて自分でも疲れてくるんです・・・