2018年4月19日木曜日

予約表

カット頑張ってるノゾム




刈り上げも上手くなりました。



そんな彼ですがとても個性的な字を書きます。店の予約表・・・





個性の結晶です。


「ヨシゾノ C ←希」って書いてます。Cはカットの意味でノゾムが担当するという意味です。


続きまして・・・




これは個性の結晶が過ぎてスタッフ誰も読解できませんでした。


本人に確認すると


「サカタ C ←希」だそうです。


時々書いた本人さえも読めないことがあります。


ひどい時は「僕じゃありません!!」と書いた事さえ忘れてることもあります。


ちなみに実はうちの店にはもう1人個性的な字を書く人がいるんです・・・


同じく予約表・・・



僕の字です。何て書いてあるかよく聞かれるし自分でも読めないことがあります。