2018年4月22日日曜日

買ったばかりの財布

財布を失くして見つかりそうにないので仕方なく購入しました。


一週間後・・・

あれ?財布がない!!どこにもない!


落ちつけ・・・思い出せ・・買ってまだ1週間・・・これで出てこなかったら失くすことに慣れてる俺でもさすがに立ち直れんぞ・・・泣くかもな・・・


あ!朝に立ち寄ったコンビニか!


番号を調べ電話する


僕「2時間ほど前なんですが財布の落し物なかったですか?」


店員さん「黒い財布ですか?セブンコーヒーの所にありましたよ」


神様ーー!店員様ーー!ありがとうーー!




記念撮影(店員様はえ?って顔してましたが)






携帯と財布は常に首からぶら下げとこ