2018年4月6日金曜日

ショートウルフ

長年ロングヘアーだったFさん。


バッサリいきました。


before


  after



ありがとうございました。


僕は長年お世話になった車とお別れし、先週から代車に乗ってます。




知り合いの車屋なので「代車なんて何でもいいよ」とは言いましたが・・・


しかもラジオも壊れてるし車内は常に無音・・・


ま、運転しやすいしええか。



この車のすぐ傍でいつの間にかチューリップが咲いています。


多分僕の父親が植えたのかな?



そう言えば以前の店舗の時には勝手にらっきょうを植えてた事があったな・・・




店で買うらっきょうより親父が漬けた方が美味しいよ