2018年5月11日金曜日

3分クッキング

75キロあった体重も71キロになりましたが

体脂肪率は昨日の時点で13.4%。


おそらく10%位にしないと目指してる体型にはならんやろな・・・

減量してますが全然、「苦」ではないし酒も今まで通り飲んでるし


減量前に自分がどれだけ食べ過ぎてたのかが分かります。


そんな僕ですが、毎朝店で自炊してます。かかる時間は3分。


忙しい主婦の方は是非参考にしてください。



先週までこれで目玉焼きを焼いてましたが、油が飛び散って毎回掃除するのが面倒だし、フライパン洗うのも面倒なのでやめました。


このコンロでパスタを茹でます。パスタはこれ!



2分!早い!早すぎる!こんなのあるなんて知らなかった! 



コンロが1つしかないので、パスタを茹でてる鍋にこれをぶち込みます!




特に洗うこともなく、コンビニ袋から取り出しそのままぶち込みます!


これを煮沸消毒と言います。まだお腹を壊したことはないので多分洗って入れなくても大丈夫です。


出来上がり。これにタバスコ。最高です。


タバスコはノゾムが勝手に使うのですぐ減ります。誰か注意してください。