2018年5月24日木曜日

代謝

人生で三度目の減量。


正直「減量?食べなきゃいいんでしょ?楽勝。」て思ってました。


年をとると代謝が落ちて痩せにくくなるなんて言い訳だと思ってました。


正直一カ月あれば理想の体型になれると思ってましたが


二か月経った今でも7割達成したくらいでしょうか・・・





へその下が割れない・・・


朝はパスタと納豆かサバ缶、昼は鳥のむね肉かササミ、夜はビール4~5本(昨夜は7本)と焼酎かウィスキー2~3杯となるべく油が少ないつまみ2品・・・


摂取カロリーは以前の半分以下だと思うんですが・・・


やっぱり代謝の問題ですかね・・・酒?


スタッフ募集してます。正社員、パート、経験年数、ブランクなど一切問いません。


現在5名です。見学だけでも構いませんので是非!