2018年5月19日土曜日

半年前のパーマを生かして



元は直毛のFさん。肩まであった毛をバッサリ切りました。

半年前にパーマをかけましたがそれが毛先に残るように切りました。


ザ・パーマ!も勿論好きですが、中途半端に毛先にかかったやる気のない感じもいいですね。ありがとうございました。



営業後によくある会話


ノゾム「今日の売上げいくらですかー?あー疲れたー!腹減ったー!オーッス!」

僕「〇〇万円」

ノゾム「オーー!どっか行きますかー?行きましょうー!あー疲れたー!腹減ったー!オーッス!」


僕「どうしようかな・・・」

ノゾム「あー最近全然行ってないわー!2ヶ月は行ってないわー!あー疲れたー!腹減ったー!オーッス!」


そう、ノゾムが売り上げを聞いてきた時はどこか連れて行けアピール。


平日は家でゆっくり呑む方が好きなのでだいたいいつもスルーしますが


たまにはね・・・めっちゃ頑張ってくれてるし・・・


今回は「泣いた赤鬼」へ







ここの出汁巻きとエビマヨは毎回必ず注文します。


鳥のタタキもモツ鍋も最高です。