2018年5月8日火曜日

反省

実は土曜日にスタッフの一人が些細なことから突然過呼吸になり

救急車を呼ぶ騒ぎになりました。

疲れが大きな原因で血液中の酸素が不足しており、入院治療を勧められたみたいです・・・


身体がしんどいとは言ってましたが「休んでええよ」と言っても休まない頑張り屋なので、普通に働らいてもらっていましたが・・・


無理にでも休ませておけば良かったと反省してます・・・休憩時間のことももっと考えます・・・



日曜日は他のスタッフも休暇で営業はほぼ僕一人だった為、電話にすら出られず申し訳ございませんでした。






短パンの下に履く黒いピチっとしたやつ。何の効果があるのか知りませんがこれ履いて走ってみたくて昨日買いました。


嬉しげに今から走ってきます。


いや、ちゃんと反省もしてます!