2018年5月17日木曜日

携帯電話

月曜日の午前中にジム行って、帰りに「さっきまであった携帯電話がない!」って騒いで


トレーナーさんにも一緒に探してもらったけどなくて


午後から広島で勉強会に行って夕方岩国に戻って


もう一回ジムに行って聞いてみたけどやっぱりなかったみたいで

ドコモショップでGPS検索したら・・・   




翌朝探しに行く・・・


GPS情報によると携帯電話があるのはジムの近くの生い茂ってる草の中・・・













  まあまあお気に入りの靴がビチャビチャになる・・・


10分で心が折れて諦める・・・   


数時間後、ジムのトレーナーさんから店に電話がある・・・


結局、ジムの中の見つけにくい所に置いてあったと・・・


GPSは確実ではないみたいです・・・


てか、誰がそんな所に携帯置いたんやろ・・・


自分やったりして・・・