2018年5月30日水曜日

ゲーム

よく携帯ゲームされてる方いますよね。


僕は一切やりません。昔からゲームはほとんどしません。


でも唯一ハマッてるのがこれ。




ヤホーの大富豪。


気が付けば2000回やってます笑

大富豪仲間からは「ろく」と呼ばれてます。


あまり人気がないゲームなのでこの時間は・・・



僕しかいません・・・


なので今からジョギングします。


スタッフ募集中


忙しいアピールするのは好きではないですが、毎日結構な人数のお客様をお断りしてしまい心苦しくて仕方ありません。


現在働いてくれてるスタッフに、もう少し余裕をあげたいんです。


皆、仲はいいし自由です。


そして僕はこう見えてユルいです。アピールになってない?


よろしくお願いします。