2018年5月26日土曜日

ライバル

今朝四時。


「プ~~ン・・・」この音で目が覚める。


そう、蚊。そして既に痒い。しかもクルブシ。最悪な箇所。やるせなくなる箇所。


僕ね・・・蚊に刺されると異常なまでの闘争本能が湧いてくるんです。


少し前までは電気付けてその刺した蚊を見つけるまで探して


自分の手でパチーン!とやらないと気が済まなかったけど


これがまた中々見つからないから、最近は殺虫剤を部屋中にブチまく!


もうね、殺虫剤で自分の身体がおかしくなるんじゃないかって位ぶちまくんです。


自爆テロですよ。


最近の蚊取り線香は臭いがないし、ホンマに効いてるんかイマイチ信用できんし、効くとしても、効くまでの間さえ奴を生かしておきたくない。


瞬殺あるのみ。


あそこまで僕の闘争本能をかき立てる奴は他にはいないですよ。ライバルです。




ライバルのせいで目が覚めてしまったのでジョギング。




今日のパスタソースはえらい汁だくだな・・・と思ったら


よく見れば2人前。ま、ええか。