2018年5月13日日曜日

男前

何日か前にお酒飲みながらテレビ観てたら、寝落ちしたみたいでね・・・


ま、これはよくあることなんですが明け方に、とにかくそりゃあもの凄い爆音で飛び起きたんですよ


「爆弾落ちた!」って思ったら




枕元に置いてたリモコンの音量調節のボタンに身体の一部が触れたんでしょうね・・・

今まで聞いたことない位のテレビの爆音でしたよ・・・


酔ったら少々の地震や音でも起きない僕が起きる位ですからね・・・


そりゃもうもの凄い音でしたよ・・・


慌てて電源切ったんですが、次の日起きて忘れてテレビつけてまたビックリするの嫌でしょ・・・


これは今解決せねば!て事はまた電源をつけなければいけない・・・


ほんと恐怖でしたよ・・・


そもそも一般家庭用のテレビにあれだけの音量が出せる機能いる!?


すみませんまた前置きが長くなってしまいました・・・



こちらの女性ゲストは知人の姉です。とにかく男っぽくしてくれと。



性格も男っぽく気さくなMさん。ありがとうございました。