2018年6月1日金曜日

精進あるのみ

ご来店2度目のTさん。


歯に衣着せぬ物言いをする気持ちのいい方です。


Tさん「ずっとお気に入りだった美容師さんが数年前辞めて遠くに行ってね・・・それから美容院が全然定まらないのよ・・・」


僕「そうなんですか・・・すごく上手だったんですね」


Tさん「そうなのよ・・・毎回すごく気に入ってたのに・・・残念・・・。それ以来同じ美容院に2回行った事ないわ・・・」


僕の心の中

今日うちに来たのは2回目よね・・・

て事は気に入ってくれた!!

これでやっと美容院が定まりますね!良かったですねTさん!


Tさん「でね・・・前回ここでカットしてもらってね・・・」


僕の心の中

メッチャ気に入ったんでしょ!?

早く続きを聞かせて!!

Tさん「まあまあ・・・うん・・・まあまあ良かったから今日はショートカットにしてもらおうと思って・・・」


思ってたのとちょっと違ったwww

複雑すぎて不思議な感覚www


テンション迷走中www


でも正直な意見を言ってくれてとても有難いですね!


精進あるのみ!


仕上がり



次回も来てくれますように!!


感想聞くのが楽しみです!いや、ちょっと怖いかも・・・