2019年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 




本年もよろしくお願いします。




大晦日午前中は大掃除





終わって昼は焼肉「じゅうじゅう亭」


若い頃みたいにガツガツ食べれないので食べ放題は全然行かなくなりましたが




年末で浮かれてるせいかなんとなくチャレンジしたくなるんですよね・・・若さ測定みたいな笑




で、今回気づいた事は僕はサンチュが好き。一人で70枚以上食べました笑




肉も二日酔いのノゾムの4倍くらい食べました。まだまだ若い?






1日は社会人のニューイヤー駅伝。




そして2日は僕にとって1年で1番楽しみな番組、箱根駅伝。







放送1時間前、ジョギング。特に意味はありませんがそれだけ気合いが入るのです。






 

朝8時からビール。普段は朝からは絶対に飲みませんがそれだけ気合いが入るのです。



 

昼ごはん。カレーうどんとウィスキー。


普段はこんな組み合わせは絶対あり得ませんがそれだけ気合いが入るのです。


気づいた事はカレーうどんにウィスキーは合いません。やめた方が良いでしょう。


つづく