2019年1月14日月曜日

終わりました






   



新成人の皆様おめでとうございます。


新たな門出の日のお手伝いを出来たことを大変嬉しくおもいます。


なんて思える余裕なんてなかったよ・・ 


緊張しかしてなかったから・・・





無事終わりました。


皆様笑顔で帰ってくださいました。


頑張ってよかった・・・


 飾りをつける位置のセンスには自信ないので


毎回スタッフに「ここでいい?」とか「これどうやって付けるん??」とか聞きます。


時々「それ、上と下が逆!!」


と注意されます。


飾りはよう分からんです。







自分で言いますが、仕上がりもスピードもバッチリでした。




三日間の練習の効果です。






丁寧でスムーズな受付を笑顔でしてくれたkeiko


お腹が大きくしんどいのに10名以上のメイクを担当してくれたtomomi


和、洋どっちもセットが上手で、打ち合わせも全部一人でやってくれたaki


子供を預け、夜、店にセットの練習に来て頑張ってくれたkana
 


連日の居残りで毎晩11時過ぎまで友人のカラーやパーマを担当し、この日も寝不足の中
男性のヘアを4名担当したnozomu




皆心強い仲間たちです。














来年からは成人式は皆に任せ、僕は隅っこで細々仕事をしたいと思います。




終わって余裕がある今だから心から言える




新成人の皆様おめでとうございます!!