2019年1月23日水曜日

お知らせ

2月17日からスタイリストTOMOMIが産休に入ります。




本人は半年で復帰すると言ってますが、状況によっては前後することもあると思いますのでよろしくお願いいたします。


出勤形態も全て本人に任せますので、決まり次第お知らせします。




そして2月から男性ジュニアスタイリストが仲間入りします。




巡り合わせに感謝。




メッシュキャップ?正式名称は分かりませんが、昔からあるメッシュを入れる時に使う道具。




ノゾムが「これ絶対流行らせます!」と意気込んで購入しました。




ノゾム「僕もやってほしいでーす!」


絶対言うと思ってた。








頭が小さい人が被るとこうなります。





「限界まで白くしたいのでブリーチ何回も塗ってください!」と言いながら
3回目位から「ヤバ!!髪が溶けるーー!」とビビって止めてました。


僕自身ウィービングが得意なので、ハイライトなどを入れる時はアルミホイルを使用するので








このキャップを使用した事はないし、心で少しバカにしてましたが、意外にいい!!




興味がある方はノゾムに聞いてください(男性限定)