2019年1月11日金曜日

追い込み

年に一度の成人式




現在当店で僕はヘアセット四番手(補欠)




なので、普段の営業でそれを担当するのはほぼ皆無です。




本当は当日セット、メイク、着付けは皆に任せて僕は受付(おっさんコンシェルジュ)に徹したいのですが


人数的にそうはいかないので今年も頑張ります。




一生に一度の成人式。失敗は許されません。




補欠もやるときはやります。








昨日から追い込んでます。感覚が戻ってきました。




安心したらお腹がすいてきたので、千切りキャベツとうどん食べてもう少し練習します。




明後日日曜日は成人式のためお休みをいただきます。




昨日・・・


ノゾム「成人式の日・・・昼から・・・営業するんですかね?」


aki「いや~休むんじゃない!?」


ノゾム「オーーッス!」


ニヤけてたらしいです。