2019年1月22日火曜日

若いってすばらしい

土曜日の夜




ノゾム「あーまたドタキャンされたー広島行きたいーあー誰かおらんかなー」




何をしに行くのか知りませんが、仕事で疲れてるはずなのによく広島へ遊びに行こうと思うよな・・・




自分自身も体力には自信があると思ってましたが・・・




仕事後に広島行くとか100%無理・・・やっぱりおっさんになったかな・・・






僕「このあと我道(お好み焼き屋)で一杯飲むから誰も遊ぶ人おらんかったらおいでや。俺も疲れてるからすぐ帰ると思うし、無理して来んでもええよ」










来ました。




僕は二時間ほどで帰って寝ましたが、ノゾムはどこかへ遊びにいきました。




ノゾムの昼ごはん。




僕もノゾムもこれが大好き。




キングオブ袋麺。中毒になりますよ。