2019年1月19日土曜日

コールドパーマ

 




毛先1回転半、ロッドは太めでかけたコ-ルドパーマ。



パーマ後にパーマ液の臭いが残ると、ダメージの原因になります。



なので、なるべくそれが残らないよう後処理をしっかりします。


ご来店ありがとうございました。



 最近頻繁に残業して友人のカットをしてるノゾム。



カット代に関しては「頑張ったで賞」としてそのままノゾムに渡してます。


でも、すぐその日のうちに使ってしまうそうなので、昨日からいったん僕が預かって給料日にまとめて渡すことにしました。



今朝店に来ると、現金が入ったこの封筒が置いてあったので笑ってしまいました。
「希 夜の部」て笑


それにしても預かるのはええけどいったん持って帰れや