2019年1月6日日曜日

正月




これ山口くん(元スタッフ)じゃん・・・




写真撮りながら一人でクスクス笑ってました。


早く本人に言いたい・・・はよカット来い・・・


正月休み。ずっとテレビ観ながら食べて飲んでを繰り返してたので




これではイカンと思い,四日の日は昼ご飯を食べジムへ。




その前に満腹のはずなのに、なんとなく欽明路にある自動販売機コーナーへ。








食べるんかい。




去年だったかな・・・一昨年だったかな・・・






僕を含めスタッフ三人でここに来て、あの日もうどんを買ったんですが・・・




この状態で出てきたうどんを見てビックリしたのか




「この中誰か入っとるん!?」て販売機を見つめながら真顔で言ったんですよ・・・




本人の名誉の為、実名は言えませんが・・・




一瞬「マジかーー!!」てなりましたが、可愛いと思いません??笑






初詣は防府天満宮へ。




特に何もない休日でしたがしっかり充電できました。




改めまして本年もよろしくお願いいたします。