2019年1月25日金曜日

練習

昨日朝、店に来た途端・・・
  


ノゾム「朝からずっとお腹痛いです・・・アリじゃ・・・アリが僕のお腹を食べてます・・・」




実は一昨日・・・




ノゾム「アリ食べました・・・アリにベロを噛まれました・・・」




飲みかけのペットボトル入りのジュースをキャップをせずに放置し




しばらくしてまた飲んだところ違和感を感じたのでそのジュースに目をやると




小さいアリが沢山たかってたそうなんです・・・




それに気づかず、アリ入りのジュースを飲んでしまい、ついでに舌を噛まれたと・・・




そして次の日そのアリがノゾムのお腹の中を食べているんじゃないかと・・・




と、お腹を押さえ腰を90度に曲げながら言うてました。




更に「アリ、酸っぱい味がしました・・・」




それ分かる。僕も子供の頃、めっちゃ小さいアリなら大丈夫かなと思って食べたことあるんです。




例えようのない変な味+酸っぱかった記憶があります。






無事に腹痛は治まり、夜は彼の妹のカット。




大変よくできました。