2019年1月16日水曜日

ラーメン

成人式続き








僕 「ぶっちゃけメイクよりセットしたかった?」


tomomi「・・・はい笑」




そんな気がした笑




そんなtomomi。多分来月あたりから産休に入ります。




ギリギリまで働いて、半年ほどで復帰してくれるとの事でとても嬉しい限りなのですが


けっこう無理して頑張るタイプなので、年末とか成人式の日とか彼女の体調が心配でした・・・




無事元気な子を産んで早く戻ってきてくれることを願うばかりです。







成人式終わって行ってみたかった柳井にあるラーメン屋「のおくれ」へ




kanaとtomomiは都合で行けなかったので四人で行きました。




スマホを向けた瞬間akiの影に隠れるkeiko




ノゾムも言ってましたが、日曜日の昼からビールを飲めるあの幸福感。




たまらんです。
運転してくれたお二人さんごめんよ