2018年6月10日日曜日

ハイライト

近々結婚するお客様との会話。

元々ショートヘアだったのですが、挙式に向け髪を伸ばし中。


僕「挙式が終わったらバッサリ切るんですか?」


お客様「まだ両親への手紙が書けてなくて・・・」


僕の滑舌が悪いのか、質問の意図とは全く違う答えが返ってきました。


それに対して僕は・・・


「そうなんですね~あれ考えるの大変でしょうね~」


あわせるよね~


でもヤッパリ挙式後切るか切らないか気になるけど、同じ質問したら


あらイヤだ!さっき私全然違う事言っちゃった!ってお客様が察してしまったらいけないから、気になるけど聞かないよね~


てか、自分の質問が何て聞こえたのかが一番気になる・・・


でも一度あわせからには聞けないよね~


いくつになってもお調子者!






ノゾム頑張りました。同級生のお客様。




インナーハイライト。大変よくできました。



3周年のお祝いありがとう。駅前にある名古屋飯の店「剣研挑来けんどちょうらい」

特に手羽先がすごく美味しいです。