2018年6月6日水曜日

6月6日

今日がオープンしてからちょうど3年。


去年と一昨年の6月6日は気づいたら過ぎてた・・・みたいな。しかもスタッフ全員も。



今日1日は3周年を噛みしめながら仕事します。


日曜日の周年パーティーの後はそれぞれ大変だったみたいですね

keiko  帰りの電車の揺れで気持ち悪くなり駅のトイレで×××


aki 2次会の記憶があまりない。以前の店の飲み会の時はタクシー降りた瞬間ブチこけたのに冷静を装っていたらしいですが(元スタッフ談)今回はこけてないみたいです。


tomomi 帰宅後家のトイレで×××。翌日は身体が水さえ受けつけない。
更にその翌日は貧血でフラフラ。


ノゾム  酔った勢いで電車で広島へ。電車のトイレで3回×××。
広島へ到着後、友達に車で迎えに来てもらう。
友達に「クラブ行こうや~クラブ行こうや~オ~っす」
と誘うもあっさり断られ仕方なくその友達の家に行き泊めてもらう。
翌朝カットをする約束をしていたらしく、岩国に戻りフラフラでカット。


てか、広島行った意味はナニ?


僕はいつも通り気づいたら朝でした。


昼過ぎジムへ



元デブ・・・もとい元スタッツ山口くんに遭遇。


「撮らないでくださいよ~」と言いながらチャッカリ笑顔でカメラ目線。

先週カットに来たばかりなので特に新鮮さはなし。



二日酔いでほとんど何もできない僕の横でもくもくと運動する元デブ・・・
元スタッフ山口くん。


本人曰く「昔はただのデブ。今は筋肉デブ」だそうです。確かに腕、肩、胸周りとか僕より全然ぶ厚いです。