2018年6月15日金曜日

新しい仲間

一昨日から新しい仲間、kanaが働いてくれてます。


履歴書は不要と彼女に言いましたので・・・

名字・・・忘れた・・・今日聞いとこ・・・


美容師歴10年以上で何でも出来るし、積極的で、よく笑う明るい女性です。

子供の幼稚園の関係で当面は平日のみのパートです。


なかなか写真撮る時間がないのですが、今度隠し撮りします。笑


あと1人!できればフルで働いてくれる方いませんかー?
最近ショート率が非常に高いです。


6人体制になりましたが、まだ当日予約のお客様をお断りしてしまいます。


平日は半数位が当日予約で、昼くらいにその日の予約枠が全て埋まるパターンが多いので、前日までにお電話いただければどこか空いてると思います。


時間指定がある場合、週末、日曜日はもう少し早くご連絡ください。


ホットペッパーからも予約できます。


なんて、真面目に忙しいアピールしてますが、そうでもない日もありますけどね笑