2018年6月22日金曜日

ダイエット企画終了

先日のワールドカップ日本vsコロンビア。



日本中が盛り上がっている中、寝るわけにはいかないと必死に起きて応援してましたが、前半終了後のハーフタイムの間に寝てしまい


起きたら試合は終了してました。ニワカはこんなもんです。


最近11時まで起きられんのですよ・・・


そりゃ毎朝4時か5時に目が覚めるわな・・・


2か月前に始めたダイエット企画。


体重70~71キロ台。体脂肪率12~13パーセント台で頭打ちです。


本当は体重69キロ台、体脂肪率10パーセントを目指していましたが


これ以上はお酒を止めないと無理みたいです。


毎日体重を気にするのもしんどいし、もうやめます。


現状維持に専念したいと思います。敗北宣言。



一応、after




店で1人服脱いで、腹に力入れて自撮り・・・


ふと我に返り、自分に引くことがありますが


皆さんはどうか引かないでください。もうやめます。