2018年6月8日金曜日

お祝い

実は1人Newスタッフが増えそうなんです。

2日前電話で・・・

Newさん「何時から何時まで働かないといけないとかありますか?」

僕「ないです。出勤日も全てそちらで決めてください」


Newさん「あと・・・土、日、祝は働けないのですが・・・」

僕「大丈夫です。とりあえず明後日の6時半にここに来れますか?
履歴書もいりません。面接とかじゃなくお話しましょう」


電話で話した感じだけですが、好感持てる方でしたので僕の中では採用決定です。


Newさんに「ないわ・・・このおっさん・・・」と思われたら話はボツになるでしょうが・・・


そう思ったら緊張してきた・・・逆に面接される気分・・・

どうです?ユルいでしょ?自由に働けます。あなたもうちの仲間になりませんか?勿論、正社員も募集してます。


6月6日の3周年の日にたまたま幼馴染みのSがカットに来て帰り際・・・


S「今日3周年なん?じゃ今日は客全員半額じゃろ?」


なんて冗談言いながら帰ったと思ったら再び店に来て・・・



これ置いてまた帰っていきました・・・


普段そんなことするタイプじゃないとないんです(男には)



しかもあいつが花って・・・似合わんは・・・


多分、チューリップとヒマワリくらいしか知らんはずです・・・


いやね・・・ほんと泣きそうになりました。


直後にお客さんに「目が赤いよ?花粉症?」て聞かれたので

「はい」て答えました。


てことはちょっと泣いた?いや、泣きそうになっただけです!時期外れの花粉症です!


他にもMさんから




本当にありがとうございました!!