2018年6月27日水曜日

インテリア

新しい仲間kanaです。


青いシャツの方。


10年以上のベテランだけあって、ヘア以外にもメイク、着付けも少し出来る万能スタイリストです。


1年ブランクがあるにも関わらず、仕事の手際がいいです。


上から目線で申し訳ないですが、造ったスタイルをじっくり見なくても

仕事中の手際を見れば、出来るスタイリストかそうでないかは大体分かります。


kanaは出来るスタイリストです。


そう言えば、自分の仕事中の手際はまだ見たことないな・・・


今度動画撮ってもらって見てみたいな・・・


どんなんだろう・・・


そうでもなかったりして・・・




 
こう見えて雑貨屋とかインテリアショップが好きなんです。


月曜日は岩国の flower.atelier.Lotoさんへ久しぶりに行きました。













癒されます。