2018年6月5日火曜日

三周年パーリー

お陰様で6月6日でciQzは三周年を迎えます


皆様ありがとうございます


誠に恐縮ながら3周年記念パーリーを開催させていただきました。


同級生の店イタリアン居酒屋FUKUOKA




同級生の粋な計らいでシャンパンが準備されていました!


粋な計らいと言えば僕も負けていません。


この日は飲み放題でして、僕はビール大好きなので何杯も飲んで、


福ちゃんの店が赤血になったら申し訳ないので・・・



行く前にビールを3本飲んでから行きました。


同級生の相思相愛です。


話は戻りまして








僕が一番好きなイベリコブタのナンチャラ


料理の写真がこれしかありませんが、どれも美味しいです。


お客様、すばらしいスタッフに恵まれたからこそだと思っております。


皆さまに感謝です。